2016年03月31日

紫外線対策

先日に続いてポイントで購入
・・・と言っても
こちらの方は金額を足したのでお得感は薄いです(笑)

HAKUの3DとピュアホワイトHAKU&ピュアホワイト.jpg


新しくなったHAKUは更にパワーアップ?
以前よりなめらかでしっとりする気がします。
ピュアホワイトはクコの実が入っています💓
ライチ味で酸っぱくて炭酸のような爽やかさ
美味しいです😃


☀紫外線がもっとも気になる時期に入りましたね。
内側からも外側からも予防しなくては

TVを見ていたら
チョコレートがシミに効果があるという検証もやっていましたね。

昨日、今日あたり、チョコレートがいつもより売れていたりして


というわけで、ワタシプラスさんからのチョコレートウ”ィタメールチョコ.jpg
マカダミア・ショコラのミルク味
サクサクしてナッツが香ばしく、マイルドなミルク味がとっても美味しいです
                 マカダミア・ショコラ.jpg
posted by 詩憐花 at 12:45| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

ワタシプラスのポイントで交換

ワタシプラスのポイントの有効期限がありましたので
交換しました。

🎁第一弾

べネフィークのセオティリップグロス(スマイルオーラ)V101
スパチュラがとってもつけやすいです。
べネフィークリップグロス.jpg

目が覚めるようなバイオレット色ですが
実際つけると色は濃くないです。
本当にグロスとしての役割が大きいです。
パケも色も気に入りました💛

クレ・ド・ポー ボーテのパンソー(タンプードル)
替えが必要だったのでちょうど良かったです。
気持ちのいいブラシです。パンソー.jpg


こちらは両方ともポイント使い
なんだか不思議と得した気分になれますね^^;


こちらのブランドはワタシプラスのネット購入はできないんですよねTT
近くにお店があって良かったです。

皆さんは何に交換しますか?


posted by 詩憐花 at 14:18| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

エスプリークルージュグラッセ桜

コーセー
ルージュグラッセPK804のさくらピンク
エスプリークルージュグラッセ.jpg

とってもきれいなパールです。
唇にポッと桜が咲いたようなそんな気分になれますね。
ルージュグラッセPK804.jpgPK804.jpg

10種類の植物オイルでうるおいとツヤがとってもいいですね💋✨

この色はちょっと難しいかも。
唇の縦シワに入り込んで浮いちゃう感があるので
上手に丁寧に塗っています。
ルージュグラッセPK804.jpg
とろんとろんで柔らかいので減りが早いかも・・・
色がとっても気に入っています。
posted by 詩憐花 at 18:49| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする