2016年04月29日

雑誌の付録

雑誌の付録は、近年質が良くて豪華になっていますよね。
中身で選ぶ場合もあれば子供みたいですが付録重視で選ぶこともあります。
今回は付録が欲しくて購入

GLOW グロー 2016年 6月号【付録】
大人ピンクのサザビー豪華3個セット
          DSCF6531.jpg

大人ピンクのサザビー豪華3個セット
1お出かけクラッチ
2シェル型ポーチ
3可愛い超ミニケース

【サイズ(約)】
クラッチ:縦14×横21.5×マチ3.5cm[すべて最大値]
ポーチ:縦12×横15.5×マチ5cm[すべて最大値]
ミニケース:縦4×横11×マチ1.5cm[すべて最大値]


写真や画像見る限りとっても良く見えますよね・・・高級そうに・・


ところが、開けた瞬間、

テンション下がっちゃいまして・・・💦

期待しすぎたのでしょうね。


でも、私のデジカメで撮ってみても、やはりけっこう良く見えるでしょ?


だけど実物は・・・

お出かけクラッチも難あり。

ファスナーがスッと開かない、食い込む。


鍵をクロスさせた「サザビー」のブランドアイコンも・・・

(私はハサミ✂かと^^;)

           DSCF6534.jpg

うーん・・・綺麗じゃあないんだよね。写真ではこんなに素敵なのに。

サビつきそう。


何が一番ダメって・・・使いにくい素材。作り。

全然豪華じゃなかった


雑誌800円ですが、なんだか高い買い物しちゃったと思ったのは私だけでしょうか?

付録めあてだから雑誌の中身はどーでもよかったりして


激励こめて・・・次は頑張ってください。

タグ:付録
posted by 詩憐花 at 12:21 | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

ランドリーテント


雨や花粉、ほこりから洗濯物をガードしてくれるランドリーテント

もうほとんど使わず、邪魔になって処分してしまいました💦

ちょっとした買い物や急に雨が降り出した時には便利かなと思ったのですが
大きいサイズなので大変💧

使わないときはそのままコンパクトってあるけど
よくよく考えたら
よそのお宅は物干し竿一年中外に出しっぱなしなのよね。
でも、我が家はそれが嫌で難儀でもいちいち片付けてます。
このテントだって外に出してたら汚れて傷むでしょ。
片付けようにも時間かかるし、場所取るし・・・

しっかり固定しないと風邪でふわふわ~~~

簡単ではなかったTT

処分も大変だった・・・                62202CK-609_2.jpg
                                         

          





posted by 詩憐花 at 13:13 | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

初つけま

生まれて初めて
つけまつげをつけました。

な~んにも知らないことだらけで
ネット見ながら頑張ってみました>ー<

練習用にと安くてナチュラルに見えるものを・・・
ちょっと四苦八苦しながら なんとか成功!
きょえ~目ぱっちり
まつげ、長すぎっ!
先をちょん切っちゃいました(;^_^A
おしっ、これでなかなか自然に・・・

落とす時も比較的楽に落とせたし、なんでもっと早く使わなかったんだろう、、、
ずーっとしていたい気分♪

けど、落とした時の落差が・・・(沈)

外出中も外れていないか神経使ったけどね(苦笑)

時間に余裕ないとダメだなぁ。

みんな、どーしてるんだろう。
なれてる人は時間短、ソフトバンク光のようにハイスピードでやっちゃってるんだろうか。
タグ:つけまつげ
posted by 詩憐花 at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする