2016年11月30日

オルビスお買い物

今年も買ったよショコラ・ド・アロ二ア
     BLOG5457.jpg
今回は二箱だー
この苦み、癖になりそー。
ベリーの香りもいいなぁ

先日、初めて他のチョコで90%カカオ食べたけど
ありゃーもう薬の領域だね(笑)
私は平気だけど、おっとくんに一口食べさせてあげたら
「おえっ!」だって!そうとうダメだったらしいわ
それに比べたらアロニアチョコ甘いと思うわ(笑)

キレイチャージバーはどうでしょう。
初めてです。
    DSCF5450.jpg
息子「なに、これ、鳥のエサ食べるの?」
 おまえなー、なんでシリアルを鳥のエサだなんて言うんだよ💢

なんか・・甘そうですねぇ・・・
あ、それほどでもない。好きな味。
ベタベタして歯にくっつきそーになるけど上手に食べれたよ

でも、パフパフして柔らかいのか硬いのかよくわからないけど?
キレイの素をチャージできるのなら食べようね!

お皿をもらいました。
     DSCF5446.jpg

ちなみにチャージバーに使った皿は
GLOWの付録
すごいね、割れ物を付録につけるなんて・・・@@
大丈夫なのかしら?交換するケースの率が高くなるんじゃあ?
でも、丈夫に梱包されていました。
posted by 詩憐花 at 20:11| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水色気分のコーデ

今日は暖かいのか寒いのか
天気もいいのか悪いのか
はっきりしませんなぁ

水色気分のコーデになりました。
ごく普通  
ごめんね、記事のタイトルに負けちゃってる💦

でも優しい色のブルー色は気分も優しく明るくなれていいね♪
哀しいブルー気分とは違うよ

    DSCF5425.jpg

セーター(GU)
ダウンジャケット(UNIQLO)
チェック柄マフラー(お古)
バッグ→息子の部屋にあったので拝借~^^
    なかなかいいじゃん❤もらっちゃおーかな。
    使っていないみたいだし。
スウェットパンツ(通販)
シューズ(GU)




posted by 詩憐花 at 14:24| 服装・コーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

ユニクロ*スエードタッチTブラウス

今日は外出先で車の中からとっても綺麗な虹を見ました。
カメラ持っていなかったのが残念><

今日の服装
タートルネック(TOPVALU)

先日、UNIQLOのワゴンの中にあったスエードタッチTブラウスを。

裏起毛ガウチョパンツ(Belluna)
 靴下は、今度くしゅくしゅソックスを買おう^^

2WAYスニーカー(GENUINE Dickies)

2連ブレスレット(Cream dot)

        DSCF5394.jpg


こちらはスヌードを巻きました。
私の定番しまむらコート^^
車での運転が多いので厚くない軽いものがいいです。
        DSCF5395.jpg

posted by 詩憐花 at 18:37| 服装・コーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする