2017年05月02日

息子よ、心配かけてごめんょ。。。

今日の断捨離品

紙袋
ミキハウスの福袋、ペコちゃん、TDL
バッグ
 CIMG1793.jpg


めざましテレビのお菓子箱や
写真立てなど
 CIMG1794.jpg


このブログを見た寄生虫、、いえ帰省中の長男が
「なんだ、このブログ。ゴミあげて」と。。。
そ、そうね。。自分には思い入れがあっても
見る人にとっては
ゴミ見たっておもしろくもなんともないわね あはは^0^

私の部屋が
ベッドだけになっていたら やばいなと心配だったんだって。
「心の病気かも」って。は、はぁ???

意外と物あって安心したとょ。。。
なんじゃそれー



posted by 詩憐花 at 21:10| 断捨離と使い切り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GUサロペットテーパードパンツ

GUのサロペットテーパードパンツ

これ、トップスが取り外し可能になっていて
パンツだけ穿くこともできちゃうの。
サロペット、私のアイテムにはなくて
子どもっぽいかなと思っていたら
そうでもなかった。

カーディガン羽織ったり
家事用にも動きやすい。

ネイビーのSサイズ
   CIMG1791.jpg

くたびれてきた
こちらの服をかわりに処分
   DSC_0143.JPG
昔、ニッセンで買いました。
ブラックなのでゴミが目立ちやすかったですが
エプロン代わりにもなれて良かったです。

今日は長男が帰省するので
部屋の大掃除しました。
リサイクルショップへまとめてある荷物を
置いていたので足の踏み場もないほどでした。
早く持っていかないと。。。
またたまるかも知れない(苦笑)

自分への投資金額¥2,685






タグ:サロペット
posted by 詩憐花 at 15:34| 装飾品・衣類等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする