2017年05月07日

洗濯機、断捨離できる?

洗濯機や冷蔵庫を断捨離した人を聞いたことが
あります。
すごいなぁーーー。

今日、洗濯機壊れたTT

特に今日は洗濯の量が多いというのに・・ひぇ~💦
洗った後が動かない。すすぎ、脱水できない。
中の水が流れない・・・


しゃーないから
風呂場の中で手洗い、すすぎ、絞って・・・

おっとくんも息子も手伝ってくれて助かったー。
私一人じゃあダウンしていたね。
いかに楽な生活していたのか痛感。

今の洗濯機、故障三度目。
明日、買いに行って来よう。。。
こりゃあ痛い出費だなぁ。とほほ。

これを機に洗濯機の断捨離!?
できない。すまん、できないわぁ。


GW中の自分への投資金額¥10、600
 あとは、おっとくんのポケットマネー



posted by 詩憐花 at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜コーデ

日曜コーデは
急な外出にも対応できるものを着ます。

 CIMG1836.jpg

5分袖ボーダーT(UNIQLO)
サロペットテーパードパンツ(GU)
  ↘ゆったり楽。エプロンの代用にも。

外出時には
フェミニンカーディガン羽織って。
バッグ(LAND'S END)
スニーカー(adidas)で
リラックスコーデ^-^

長男の感想「シマシマとスニーカーがちょっと違う。
      昭和の後半って感じ」
あんたも昭和生まれじゃん。。。

サロペット見た長男
「あー、マリオが着てるやつね」

安倍ちゃんも着ていたもんね。。。。






posted by 詩憐花 at 13:33| 装飾品・衣類等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする