2017年05月10日

かわいい実がなるサクランボが届きました。

桜が咲いた状態で届きました
かわいい実がなるサクランボ
   
   CIMG1897.jpg

母の日にはこれが欲しくて
おねだり^^
花が終わると赤い実がなるみたい。
サクランボがなる桜の鉢植え。
ゆっくり時間をかけての楽しみがありますね。
品種名:暖地桜桃
   
   CIMG1898.jpg

桜とさくらんぼ大好き(*´ε`*)

小鳥桜ちゃんもかわいい
     CIMG1682.jpg


花って、か弱そうだけど
うちの庭に咲くものは
たくましかったりする^^
手間暇かけての手入れしたことがないの。
だからうちの庭はブログ映えしないの(笑)
モグラもいるし。
     CIMG1896.jpg


ラベル:さくらんぼ
posted by 詩憐花 at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドレッサー周りニトリと無印で整理

私のドレッサー周りは
ニトリと無印で整理しています。
時々変えて気分をリフレッシュさせています。

ニトリ.jpg
ドレッサーの下にはニトリのボックス

ボックスの中
CIMG1880.jpg
ジルスチュアート の
ビューティ コスメBOX(マキア付録)には
主によく使うヘアケア用品

無印の
ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・長方形・ハーフ・小
使って更に固定し、ドライヤーを入れています。

ポリプロピレンブラシ・ペンシルスタンドには
DHCオリーブオイル綿棒。

ポリプロピレンメイクボックス蓋付き(小)には
カール入れ。
このカールはとっても楽です。
ピンを使わなくても綺麗に巻ける。

ポリプロピレンメイクボックスには
基礎化粧品と簡単なメイク品
毎日よく使うものを一緒に。
CIMG1879.jpg


メイクボックス蓋付きには気分に応じて使うものを。
CIMG1878.jpg

  この二つは重ねることもできます。
CIMG1886.jpg

ブラシはニトリのキッチンツールスタンド
使うことにしました。

コットン入れはハウス オブ ローゼ
 キャンディのような入浴剤が入っていました。
マットはベルーナさんのプチプラマット^^



サイドには無印のミニハンディモップと
ポリプロピレンごみ箱・角型・袋止め付き(小)
CIMG1883.jpg


メイク用品は断捨離でここまで減ったけど
まだ多いなと。。。
あまり使わないヘアケア用品が多いので
そのうち断捨離予定。


以前のドレッサーの記事はこちら
             


あれ?前の方がスッキリしてた?(笑)
いつもベッドに座って
手鏡使いメイクしてたので
メイク用品などはベッドの横に置いてありました。









posted by 詩憐花 at 14:00| 無印良品・ニトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする