2017年05月12日

昔からあるワイドパンツ?

今日の断捨離
 CIMG1931.jpg
チェック柄のパンツは
ルームパンツとして。
これ、かなり若い時から穿いてる^^
お気に入り。
とっかえひっかえ穿いていたせいか
長持ち(笑)
だけど、これ、ワイドパンツだわ。
昔からあったのよねー。
流行の先端いってた!?

ユニクロシャツ。これもだいぶ古っ。
薄手のポロシャツは通販で2年ほど前のもの。
頑張って着たけどこの色はどうにも似合わない💧

posted by 詩憐花 at 21:00| 断捨離と使い切り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニクロ ドレープジョガーパンツ+リバティロンドン

昨年のユニクロの
ドレープジョガーパンツと
リバティロンドン

   DSC_0178.JPG

リネンシャツで初夏らしく
   DSC_0176.JPG

デニムシャツでカジュアル
   DSC_0179.JPG


いつもそこら辺にあるのを適当に着てる感が
否めない、普通の主婦の普通コーデです。

TVでは「暑い、暑い」と言ってますが
こっちはまだ朝と夜はストーブにこたつで
なんだかなぁーという感じ><
今頃だと、こたつ見ると暑苦しく感じるのですが
今年はまだそれがない!?@@

でも、すっかり夏用衣類が並んでいます。
ユニクロ行って
レーヨンエアリーブラウスと
ジョーゼットブラウス、
リラコワイドパンツ(ルーム用)を
買って来たのであとで載せたいと思います。
涼しそうです^^

昨年から衣類の総入れ替えみたいにやっています。
10年以上の前の衣類があまりにも多くて。

断捨離しながら買ってるのも
どうかなぁという気もします(笑)

ハンガーがだいぶ余ってきたので
やはり減ったんだと思います。
さて、余ったハンガーはどうする?

木製ハンガーだけでもこれだけ出ました。
 CIMG1921.jpg
針金ハンガーはほとんど処分しています。

私のことです、タンスなど空いたスペースがいっぱいにならないよう
見張っていなければ(≧▽≦)

ですが、やはりショッピングも楽しみの一つなんです♪




posted by 詩憐花 at 14:00| 服装・コーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする