2017年05月13日

ポロシャツ三枚他と使い切り品

今日の断捨離

ポロシャツ三枚。
どれもスリムに見える。
CIMG1947.jpg


資生堂美容ドリンクのおまけ?のキティちゃん。
携帯入れかな?
デジカメ入れに買ったけどデジカメ壊れて・・
今のカメラには入らない。
一度も使うことなくサヨナラTT
  CIMG1941.jpg
  



使い切り品はクローゼット用消臭剤
CIMG1852.jpg

無印のレッドシダーブロックを使っていきます^^



自分への投資金額¥5,225(衣類他)
posted by 詩憐花 at 20:00| 断捨離と使い切り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニクロ ジョーゼットブラウス他

ユニクロ
ジョーゼットラッフルスリーブブラウス
薄いピンクを選びました。
  CIMG1925.jpg

裏地が付いていますが透けます。
羽織もの着たら
このブラウスの良さがなくなるので
下に着るのはわざと見せるものや
見えてもいいものを選ぶ必要がありますね。
私はタンクトップで合わせようと思います。
キャミは全部処分しました。
なんだかこの年でキャミは・・・( ;^ω^)
それか
サロペットやジャンパーで
袖の部分だけ見せてもいいかなと思いました。

レーヨンエアリーブラウス
ブルー
しわになりにくくて、ふんわりやわらか。
  CIMG1926.jpg
ポロシャツ何枚か着ていましたが
こちらに決定!

リラコワイド
袋から出したら・・・
す、すごいシワ!!
 CIMG1927.jpg

ハンディアイロンスチーマーを当てました。
 CIMG1938.jpg

ツインバードのハンディアイロンスチーマー
買って置いて良かった。
 CIMG1940.jpg

柔らかいドレープが女性らしい。
軽いです。肌ざわりもいいね。
今年の夏は快適に過ごそ~(*^▽^*)









posted by 詩憐花 at 13:00| 装飾品・衣類等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする