2017年05月16日

ポーチ・ポーチ・ポーチ

ポーチって集まりやすいですよね^^;
よく使うお気に入りのポーチも多いのですが
今日は使わなかったポーチを処分。
(んー、まだ出てきそうダ。)

 CIMG1997.jpg

あ、ビニールポーチは使った形跡があります( ´艸`)
これはDHCかな?トラベルセットとか?

ファンケルの景品
スリムタイプで素敵です。
バッグの中でもかさばらないと思うし。
でも中に入れるのも結局スリムでないとね

ジルスチュアートもかわいい。
雑誌の付録。
多分付録目当てて買ったんだと思うけど
全く使いませんでした。ありゃりゃー


今日の使い切り品
フェリシモのマイクロファイバーハート型スポンジ
CIMG2000.jpg
カラフルでキッチンが明るく楽しくなれます
昔、よくコレクションしていて
使うのがもったいなくていっぱいたまっていきました
使わないとねー。

薄くなってへたってきたのですが
お気に入りは簡単に捨てることができず
洗面所用のスポンジにしていましたが
新しいのに替えることにします。


今日も一日ありがとうございます。
posted by 詩憐花 at 21:35| 断捨離と使い切り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GU花柄ブラウスと今年初サンダル

今年初めてサンダル履きました。
花柄ブラウスとバッグはGU
カーディガンはユニクロ
ガウチョはセシール

  DSC_0174.JPG


良い天気が続きそうです。
明るい色の洋服が着たい気分です




ラベル:花柄 サンダル
posted by 詩憐花 at 15:48| 服装・コーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手抜きランチは無印タコライスで♪

無印良品の食品は今まであまり食べたことが
ありませんでした。
パッケージがどれも同じで(笑)。
お菓子のりんごジャムサンドクッキーも
食べましたがすごくおいしくて♥
ジャムの厚み?を感じました。
甘すぎず、やみつきなりそっ!

今日のお昼はタコライスです。
   CIMG1991.jpg

CIMG1990.jpg
パッケージのイメージ通りにしてみましたが
サニーレタスしかなかったので
キャベツの太切り千切りに。
トマトはミニトマト。

正直期待はあまりしていなかったけど
おいしいです!
一人前ですが私には多かったので
ライスを少なめにしましたが
ライスが見えた方が良かったですね^^;
  CIMG1989.jpg
エスニックな味(*^▽^*)
辛いので
昨晩のおかずの残りの甘いかぼちゃと。
  CIMG1988.jpg

今度は何食べようかな?








ラベル:無印 エスニック
posted by 詩憐花 at 12:30| おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする