ユニクロリネンパンツでコーデ

ブログのタイトル少し変更しまして
なるべく今ある洋服で
ナチュラル系ファッションを少し学んでいこうと
思います?

styleは自分の生活や思考も含まれています。

タンクトップ(フェリシモ昔買ったもの)

シャツ(無印良品夏の福袋)

リネンパンツ(ユニクロ昨年のもの今年の春?)
ゆったりとしています。

ブレスレット(Cream dot)

CIMG2821.jpg

CIMG0132.jpg








誕生日月ってお得?プレゼントはマッサージで。

今日で7月も終わりですね。
来月は自分の誕生日月でもあるので
割引・クーポンのメールやら
DMが押し寄せてきます^^
それだけ
いろんな所で買い物したり
アンケート記入して
個人情報漏らしているのですね(笑)
いつかはこっちも断捨離せねばと思っていますが
お買い物も楽しみの一つでもあります。

毎回、思うんですけど
割引・クーポンといっても
お得感がないですね。

GUは5,000円以上買わないと適用されないし。

化粧品DHCも別の日にいろいろキャンペーンやってるし
今でなくても別にいいわけです。
逆に別の日がお買い得だったりすることも^^;

買うものがあれば別ですが。

無印良品は買うものがあるので利用させてもらいます。

『BAQET』もまた行って来ようかなと思っています。
    CIMG2851.jpg


今日の断捨離は肩たたきツボ押し
  CIMG2849.jpg
人間様の手が一番気持ちいいですね。
息子たちがとっても上手なんです^^
気持ち良くて眠ってしまうほど。

おっとくんはただ痛いだけで最低!!

私の誕生日プレゼントは
マッサージ券でもいいわ(笑)
できたらプレミアムで。

もったいないと思う今日のドジと断捨離

こういった断捨離って
ある意味、もったいないなーと思ってみてる方も
いるかも知れない。

もったいないなーと思う中には
ドジも含まれる

ドジの中には
うっかりドジ
危険すぎるドジ
笑ってすませるドジなど
いろいろありますが

その
もったいないドジを続けてしまいました。
生卵3個を床に落としてしまったこと。
高級?ボディパウダーを床に落として半分以上
減ってしまったこと。
ベビーパウダーにしよう^^;

でも
財布だけは落とさないようにしなくてはね(笑)

それでは今日のもったいない処分品は・・・
スペース広がるミニ物干しさお
 CIMG2848.jpg

二本の物干しさおの間に渡して干すスペースを増やす
便利アイテムだそうですが
全く使いませんでした;

二本の物干しって大きなシーツや毛布洗った時に使うだけで
ほぼ一本ですんでしまう。
大物はベランダではなく庭で干すので。

干す場所がない狭いベランダにおいては便利なのかも
知れませんね。