カルディのおやつが美味しい^ー^

カルディの
最近食べたおやつの中で
美味しかったのが
DSC_0760.JPG

豆乳を練り込んだビスケットと豆乳クリームで
優しい甘さ。

紅茶のあまぐり
 こちらもカルディ
  CIMG3232.jpg
紅茶の味と栗の味で不思議な味だけど
合っていてとてもおいしいです。
健美酢を無印炭酸水で割って。
酢は体が軽くなります~。



今日は母の命日。
幸運が重なると助かっていたかも知れない。
不運が重なって落とした命ではありましたが
母の性格からしておそらく
助かったとしても生きていたくなかっただろうと。

一番の供養は忘れないこと。






今日の服装

今日の服装

ロング丈のタンクトップの上に
ZARAのプルオーバー
ガウチョ(セシール)
バッグ(LAND'S END)
スニーカー2WAYタイプ(Dickies)
 CIMG3231.jpg

お買い物に行ったついでに
ロッテリアへ寄って
ロッテ雪見だいふくスイーツを食べて来ました。


おっとくんのお弁当作りがあるので
急いで食べて
ダッシュして来たので
息切れ

こういう時、スニーカーはいいね!


ベッドの引き出し収納衣類

今、使ってるベッドは引き出し収納付き。
寝巻用にしている衣類を入れてあります。

パジャマが嫌いなんです。
おっとくんや息子たちも
特に襟付き、ボタン付きがダメ。

冬なら
ユニクロのマイクロフリースタイプが多いかな。ボトムスの方が先に傷んでしまいます。
セットものでもボトムスだけ違うものを穿くことも。

毛玉や着心地が悪くなったので処分します。 
 CIMG3205.jpg


 CIMG3217.jpg

ショートパンツは暑い夏にいいのですが
蚊に刺されやすい><
膝下のリラコが出てからショートパンツは穿かなくなりました。

トップスの引き出し
 二、三枚はまだ減らしてもいいかな。
CIMG3219.jpg

ボトムスの引き出し
CIMG3218.jpg


ベッドも大きすぎるので
シングルにしたいのですが
70過ぎると階段上がるのがしんどくなるみたいで
二階の寝室は使えなくなると思い
一階で寝るようになったら考えます