2017年08月03日

チュニックとガウチョの組み合わせでナチュラル感

昨年の夏もよく登場した透かし編みのチュニック。
チュニックはスパッツ・レギンスか細身パンツと
合わせるのが定番でしたが
なんだかしっくりこなくなったね?

ナチュラル感を出すにはどうしたらいいんだろう?
ガウチョと合わせてみたら・・・
これがけっこう自分ではいいじゃん?と
思いました^^

ユニクロの薄ピンクブラウスと。 
  CIMG2912.jpg
上の画像のガウチョはてろんとしてるけど
汗をかくとまとわりつく感があるので
やっぱり去年の夏から穿いてるこちらのガウチョに
しました。(セシール)
安かったからガンガンと穿ける。

チュニックもスーパーのもので激安もの。
でも気に入っています。
何故なら、Tシャツ一枚での外出はちょっと。。。
そんな時、こういう薄いのがあれば
Tシャツの上から着ればすむので。
CIMG2911.jpg
バッグはアミングの福袋




雑誌に出てくるようなナチュラルファッションとは
私の場合違いますが(笑)

いつも想像するんです。
その服を着て電車に乗れるか?
都会のビルをバックに歩いたらどうか?
田んぼのあぜ道ではどうか?

田舎の香水の匂いがする場所で
その恰好はないだろうと思ったり(;^ω^)
頼むわねファッション雑誌。

まだ昭和っぽいのが抜け出せないかな。
昭和生まれだもん♥
昭和といえば・・・先日
「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」で
山本リンダさんが歌っていたけど
カッコよかった~。
昔よりも今の方がもっといいな。









posted by 詩憐花 at 20:30| 服装・コーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

断捨離黒バッグ

今日の処分品
黒のバッグ

処分した気になっていましたが
まだ持っていた💦

よく使っていたバッグです。
LES DEUX MAGOTS PARIS
COMME CA DU MODE
マニュキアをこぼしてしまい
黒マジックで塗りつぶして
使っていました(笑)

 CIMG2914.jpg


コムサデモードは
ミニタイプでコロンとした丸い形が
気に入っていました。


posted by 詩憐花 at 13:30| 断捨離と使い切り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする