GU花柄プリーツでシンプルに

プリーツスカート
この年になって穿くとは思いませんでした^^;

初めて穿いた時は
いろいろとブーブー言ってたように思います

なれっておそろしいわ。。。
すごく安かったんだよねー300円程度?
だから実験のために軽いノリだったように記憶してます。

花柄でも黒だから地味にいいと思います。
花柄だこそ甘すぎず
シンプルでいきたいところです。

無印の白シャツで
中は風通しのいいタンクトップ
シャツワンピース一枚欲しいかな。
CIMG2930.jpg

多分どんな方でも似合いそう。

バッグ(Vita Felice)


今の洋服を見直し
無印の洋服に切り替えていきたい。


断捨離コスメとサービス万歳の巻

今日の処分品はコスメ。
気に入っていますが
減らないまま年数が経って
酸化が気になるので処分します。

CIMG2927.jpg

シャネルのパウダー×2

キャンメイク
クレンジングオイル(メイクアップのリムーバーです)
愛されタレ目メイク(そんな感じになります^^)

マキアレイベル コンシーラー

ランコム ジューシーシェイカー

色物はもう買っていないなぁ・・・
使い切れないことがわかってるので
買わないようにしています。
色つきのリップでいいかな。
手持ちの口紅はそれでもまだ三本ある><


銀座ステファニーのナイトクリームがキャンペーンだったので
購入しました。(クーリングオフあり)
こちらは電話注文の方が絶対お得。
公式やDMには載っていない特典がある。

今回も誕生日の割引があるとは知らず・・・
電話口では「500円」割引と思っていたら
届いた明細書には5、000円だった@@
私の聞き間違いだったのね。
だって、私の頭の中では500円がしみついてますから(笑)

オルビスは1、000円だよね。
確か今月中に使い切らないとですが。
欲をいえばその場で引いてもらった方がいいよね(爆)


百貨店にある化粧品は
たいてい一階の入り口で目立つところにありますよね。
そのテナント代も高いんだろーなぁと。
そういう所と一緒にしてはいけないのだろうけど
喜んでもらえるサービスなら大歓迎よね。
ポーチはいらないからね(笑)。