ナチュランにトライできるかな。

先ほど
「ナチュラン」をチェックしていました。
セールになっていて
2点以上購入で5%割引クーポン付きになっていました。
ナチュランにもトライしてみたいですね。


シャツ(DHC)
シフォンプリーツスカート(ユニクロ)
帽子(無印良品)
シューズ(Shutte)
布バッグ(息子のを拝借)
CIMG2946.jpg


シューズはナチュランっぽいかな?
とっても軽くて履いていないみたい。
雨の日や冬には無理なのがちょっとね。。。

暑いと着るものも簡単にすませてしまいがちに
なります。
夏生まれなのに夏が大の苦手💦







断捨離シャンプー

断捨離がシャンプー?
シャンプーしないということでは
ないんです^^:

シャンプージプシーしていまして、
というより
その日の気分で
いろんなシャンプーを使っていました。

サンプル以外は
私の髪に合ったとても好きだったシャンプーたちです。
市販のは全く合いませんで。。。

ところが
美容院のシャンプー(サロン専売品)を使うようになって
髪が贅沢になったのか
今まで良かったシャンプーだったはずが・・・
あれ?こんなにパサつくものだったっけ?という感じに

スカルプシャンプー、育毛など
必要性を感じていたのですが
指導受けて
洗い方も変わったせいもあるのですが
髪のボリュームは何もしなくても出てるし
指通りもいい。

美容院のシャンプーって安いわけではないけど
私が今使ってるのは高いというわけでもないので
続けられやすいのです。

あれもこれも使ってると
シャンプーの置き場に場所もとるし
これからは一本でいきます。

CIMG2941.jpg
CIMG2942.jpg

ここに写っていないものも実はまだあるんです💦

やっとシャンプージプシーから抜け出せるかな。