お墨付きをもらった断捨離品

家族のお墨付きが出た断捨離品
CIMG2968.jpg
ゲゲっ!!
アップルカッターって昔からあったんだ@@
以前、100均のアップルカッター断捨離したのに。。。
鍋の蓋?キャップオープナー
お弁当醤油入れ…タレ瓶というんですってね?
もっといえばランチャーム
ランチ+魅力(チャーム)でランチャームって言うんですって。
知らなかったなぁ。
開かずの間を整理したらまだ出てきそう^^;


ちょっとそこまでコンビニスタイル

暑くてくたばりそーです^^;
少し動くと汗が目に入ってきてしみる💦
暑いからといって
裸になってるわけにいかず・・・

二階はサウナ状態。

夕方
コンビニ行くとしたら
こんなスタイル
なんだ・・・お財布持っただけじゃん^^;
 CIMG2965.jpg

Uネック半袖Tシャツ(無印福袋)
首回りが大きく開くので
しまむらのマフラーを。
汗ふきのためでもあります。
CIMG2940.jpg


リネンワンピース(Linen Cafe)を
リラコ(UNIQLO)ゆるパンで合わせました。
しわになりやすい素材は
逆にしわしわのままでも味があるように思えてくる。

お財布ポシェットは大人のおしゃれ手帖付録

サンダル(イマージュ)