スキンケアもシンプルに

今日から三日ほど、でかける予定があって
断捨離の方はお休みになるかも知れません。

化粧もごくごくシンプルでナチュラル^^?
私の場合、手抜き?
最近ではフェリシモのUVカットの
肌色クリームとポンポンパウダーをするだけの
手軽さ。

スキンケアもシンプル。
敏感肌ということもあるので
あれもこれもと塗れないんですよね。
私のお気に入りの石鹸は薬師堂のソンバーユ石鹸
ヒノキの香りとありますが
私には洗濯石鹸の香り?

洗ってる間はつるつる。
洗った後はとてもスッキリ気持ちいい。
それでいて、潤って透明感が出るので好き。
その後のスキンケアの浸透もいいように思います。

お店で買えないのが残念。

今回はアマゾンの方が安かったみたいなので
6個入りを買いました。
全身使えるのがいいですね。
  CIMG3055.jpg
  

化粧品は安くないので
コスパのいいソンバーユはありがたい存在です。
派手さはないけど
頼りになる私のお気に入り。




リネンナチュラルロングワンピース

午前中、お墓参りに行ってました。

リネンナチュラルロングワンピース
モカ色(Linen Cafe)

薄い紫色のTシャツを着ています。
薄い紫とピンクも合うみたい。

  CIMG3054.jpg

ガウチョ(セシール)
帽子(無印良品)
バッグ(DHC)
スリッポン(GU)