2017年03月21日

今日のお買い物KALDI他

KALDIでお買い物しました。

  CIMG1239.jpg

えごまふりかけ
梅パスタソース
野菜と玄米の食べるスープ
プルーン
焼き枝豆
のり天
 違うのり天を切らしていたので買いました。
 そばやうどんのトッピングにもいいんです。
    CIMG1118.jpg
 でも今日買ったのは量が少ないです💧
あ、「すだち」味ですって・・・
酸っぱいんだ・・じゃあ合わないね(笑)


サクラティー桜花
ムーミンビスケット
健美酢レモン酢

  

スーパーで買った
噛むアロマ
  CIMG1225.jpg
オレンジ&ラベンダー
ライム&ベルガモット
 ハーブのような独特な味ですが
 こういった系は好きなんです❤

オーガニックローズ入りアカシアハチミツ
   CIMG1224.jpg
「世界でも厳しいヨーロッパのオーガニック認証を受けた
安全でおいしいハチミツ
ゾンネントアのハチミツを生産しているのは
地元ヴァルトフィアテル地方のオーガニック認定を受けた養蜂家です。
化学的な手段を一切使わずにミツバチを育てています。
もちろん、ミツバチの病気を防ぐための抗生物質を
巣に散布することもありません。
製品は農薬、抗生物質等に関する分析を受け、
検出されないことが証明されています。
ミツバチは大切にされ、
餌が少ない冬季にはハチミツを与えられます。
ハチミツとそれに加えられるバニラやジンジャーなども、
ヨーロッパのオーガニック認証を受けています。」

@コスメショッピングで売っています。
薔薇の花が入っています。


トイレのモコモコ泡スプレー
  なんだかよく効きそう?なスプレーだったので。
湿気吸い取り
湿気吸い取るスプーン
  CIMG1238.jpg






ファッション関係やかわいい雑貨も買わずに
歩き回って見るだけにしました。

余計なものは買っていないつもりですが
はてはて?(笑)
おやつが余計です
楽しみがないと生きるの辛い

posted by 詩憐花 at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする