2017年04月21日

5本指ソックス好き?嫌い?

今日は下着などの整理をして断捨離。
下着を写すわけにはいかないので><
そこに入っていた5本指ソックスも
処分。
二、三度履いただけ。
朝の寒い時など
ベッドから起き上がって履くとなると
時間がかかって💦イラッ!
履いていてもなんとなくムズムズ。

でも健康にはいいみたいです。
冷え性の改善・外反母趾や扁平足の緩和
骨盤矯正などにもいいのかな。

とは言ってもやはり使いやすくて
履き心地が優先だわね。


ハウス オブ ローゼの
絹の5本指くつしたは履いて寝ていても
ムレずに吸湿性、放湿性に優れていました。
CIMG1640.jpg

パジャマのズボン
私はパジャマは好きではないのですが
ボトムがない時に夏用パジャマズボンだけ
買ってしまいました。
ガーゼで気持ち良くさらりとしていて
良かったけど、やはりこれ穿いて人前には出れない。
ゴミ出しにも着替える必要あったし
なにしろ透けて見える。
ホワイトは一度も穿いていません。
CIMG1641.jpg


posted by 詩憐花 at 13:40| 断捨離と使い切り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする