手抜きコーデもOK

先月は結婚記念日で
おっとくんのファイトマネー?で
買ってもらった
フェリシモIEDITの
テーラードジャケットと
テーパードパンツが届いたので
早速着てみました。

すごくいい!です(((o(*゚▽゚*)o)))
やわらかな生地でしわなりにくいかな?
正式な場でもいいと思うし、
普段 着ても断然いい!
袖を捲くればカッコイイ❤服が^^;
動きやすくて
着回したくさんできそう。

この画像のジャケットの下は
ルームウェアでだいぶ着ているから毛玉だらけ。
寝る時に着ていたものですが(断捨離予定)
このようなボーダーでもいける(笑)

コーデに迷ったら
即決、これでいこう!
  CIMG1630.jpg

洋服はお気に入りがあっても
何枚も買えないこと。
今のがダメになってまた買いたいと思っても
次にまだあるかどうかはわからないことですが
ほとんどないですね>-<
大事に着たいと思います。



今日の小鳥桜ちゃん
CIMG1648.jpg

 CIMG1647.jpg