2017年05月17日

ほっと一息今日のおやつ無印宇治抹茶もち入りミニトラ焼き

過ごしやすく気持ちのいい良いお天気です。
こういう時は家事を頑張ってやっちゃうので
忙しくてバテ気味になります^^;
冬用の大きいシーツなど洗ったり
草取り・・・

合間をぬって
本屋さんに立ち寄って
ストールの巻き方という本を買ってきました。
   DSC_0181.JPG
いつも自己流のワンパターンなので
うまく取り入れたらいいな。
なにせ、不器用なものでして

50代ファッション本もパラパラっと立ち読み。
やはり明るい色をすすめていました。
ボーダー柄そのまま着たら
若作りに見えちゃうみたいですね^^;(汗)
疲れた時は甘いものがおいしい😃
今日のおやつも
無印の宇治抹茶もち入りミニトラ焼きを
いただきました。
   DSC_0176.jpg
DSC_0177.JPG
DSC_0179.JPG
素材がいいんでしょうね。本当に美味しいです。
抹茶味は強くありませんが
甘さも控えめで
おやつは無印にしようかなぁ(笑)

飲み物は佐藤錦ミックス
さくらんぼの味よりも
野菜ジュース味でした。
    DSC_0180.JPG

さて、休憩終えました。
また頑張ります。
ブログに向かってる時は私の休憩所?です









今日のキーワード
「歯磨き粉」
シンピュルテ、良さそうですね。
ドラッグで売ってますか?
私はずっとDHCでしたが
最近マキアレイベル使いだしまして
けっこういいです。パケも素敵で
透明ジェルです。
刺激が強すぎるのはダメなんです。
敏感な口唇に影響出るので。



posted by 詩憐花 at 15:06| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする