2017年05月17日

何がどうシンプルなんだか・・・

シンプルライフ目指すっつーたって
いっちょまえなこと言っても
何がどうシンプルなんだか・・・
それは・・・
ゴミをみりゃあわかるっつーもんですよね(-_-;)
 CIMG2011.jpg
一か月分のカートンなど
送られてくるカタログ誌など
通販やめてカタログもストップしてもらえばすむこと。
しかし、それができたらはじめっから苦労はしないのだ(;^_^A
今日、疲れた要因のひとつは
ゴミのまとめだったんだな・・・
そうとう重いゼ💦
業者さんが引き取りに来てくれるのをいいことに
甘えすぎかも。
あー、長男の声が忘れられない
「ゴミ、アップしてもおもしろくないだろ。」
いや、そーゆーブログだから・・・違った?違うね。

─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━

今日の断捨離は目薬。
目薬は嫌いであまり使わないのですが
切ない時に限って使います。
アイクリスタ。使い切ることができませんでした。
 CIMG2013.jpg
パッケージだけが赤いと思ったら
薬までもが赤いとは・・・
おっとくんも嫌がってる。
けっこうシゲキックスだね。
刺激ゼロの目薬にしておこう。
 CIMG2014.jpg
注したかどーかも感じない目薬だよ



自分の投資金額¥630



今日のキーワード
「アルコール」
おやおや、それは残念ですたね、アルコール(;^_^A
で、結局全部食べれたのかな。気になる(笑)
せっかくのミント。
ミントお好きでしたか~❤
私は毎日酔っ払い状態ですよ←みりゃあわかるって?

ポイント買いは・・・
結局お金払ってると思うの。。。
だってお買い物してるからポイント貯まるし^^
あー、でも@コスメサイトは毎日コツコツポイントがあるね。
気分的にハッピーですよね奥様。



ラベル:ゴミ
posted by 詩憐花 at 20:18| 断捨離と使い切り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする