2017年07月17日

スクロールしすぎだってばっ!。。そして断捨離衣類


昨日、PCしていると
いきなり、画面が動き出して困りました💦

おい、おい、止まってくれよ~~~
今日になっても同じ現象。

目が回るくらいでくらくら@@早ッ!!

マウス動かしていないのに
動く、動く。。。

試しにマウスを抜いたらピタッと止まったので
もしや犯人はこれか?

でも一応みてもらいに行ってきました。
やはりマウスがイカレテしまっていました。。

一番安いのを買って使っていますが
今までのよりカチカチ音が大きい

しかし、PCはいきなり変な現象起きるから
困ったもんだ。。。

断捨離は・・・マウス?
いや、これは寿命だったということで使い切りに
なりますね^^;
いっぱい仕事してくれてご苦労様でした

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠ ♠,.:*:.,♠.,:

それでは
今日の処分品
タンクトップ5枚
Tシャツ3枚
カットソー4枚
ボトム2枚

Tシャツはニッセンで三枚一組で
首回りが大きく開いていなくて
今ではちょっと伸びていますが
丈夫でした。

ちょっと前までは
首回りが大きく開いてるTシャツが多く売られていて
探すのが大変だったので大事に着ていました^^
でもまた最近は
丁度良い感じのTシャツが出てきたので。
  CIMG2692.jpg





posted by 詩憐花 at 19:21| 断捨離と使い切り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする