2017年07月24日

シンプルの相手は・・・

今日、「シンプルですね」と言われました。
シンプルライフを送ってる方にとっては
誉め言葉になるかも知れませんよね。
でも、一歩間違えると
相手によっては「ぬぁぬぅ?」と思われるかも^^;

私が言われたのは
ファッションでも
ライフ生活でもなく
パンなのでしたー。
私らしいでしょ(笑))))

爺さんを病院に連れて行った帰りにパン屋さんに寄りました。
その時の会話です。

「このメロンパンにクリーム入っていますか」と聞いたら
「最近、よく聞かれるんですけど何かあるんでしょうかねぇ?」と
お店の人がおっしゃるので
「メロンパンにはクリームありとなしがあるからでは
ないでしょうか」と
ごくごくあたりまえな答えになってしまいましたが( *´艸`)

私の選んだのはクリームなし。

お店の方が
レジをしながら私が選んだパンを見て
「シンプルですね」と。。。
あ、は、はい。パンもシンプルが好きなんです❤

それがこちらのパンです。
久しぶりに食べたけど、すっごくおいしい。
パンはパン生地で決まるネ。
DSC_0643.jpg
画像は姉妹ブログ「魔理緒ネット café」より。


庭よりも台所をカフェ風にしなくては?

こんな雰囲気大好き
   
三輪車かわいいなぁ。。。
いかんいかん断捨離、断捨離。
せめて眺めてイメージ、妄想してることにします。
でもタペストリー買いそうだな?(≧▽≦)

  logo2n.jpg
  woodenmnsinbdup1.jpg









posted by 詩憐花 at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする