2017年08月06日

バッグ二つ減り二つ増える

今日の処分品
トートバッグ
両方ともノベルティー
CIMG2955.jpg

シュウウエムラの唇💋バッグは
さすがに派手ですね^^
ちょっとこの年では恥ずかしくて
持ち歩けませんでした。

代わりにやってきたのが?
コスメとスイーツ柄のトートバッグ
私の好きな柄
かわいすぎることがなくシンプルに見えるのは
バッグの生地と色
コスメ柄の色も黒一色なのでシンプルに見えます。

内ポケットも三ヶ所
ファスナー付き
エコバッグとしても使用できますね。
CIMG2953.jpg

キャンディの部分は角度、光りによって
キラキラ✨
CIMG2954.jpg

エプロン会のセール品で
ひとつ¥1、000
確かもう一つの絵柄が
フランスパリ風だったように思います。
即完売していました。

バッグといえば
GUの白のバケツ型バッグに
知らないうちにシミ?汚れが。。。
これが黒だったら全く問題ない汚れですね^^;

そのうち捨てることになるかも。
それまでしばらく小物洗濯入れとして使ってみます。
白いバッグは持っていなかったので残念。
ただバケツ型は使いにくかったです。
深いだけあって
物が取り出しにくい。
  CIMG2952.jpg



使い切り品です。
早くもシャツシャワー詰め替え用に突入!
無印良品のフレグランスオイル フルーティー
グレープフルーツとレモンで爽やかないい香り🎵
CIMG2950.jpg


posted by 詩憐花 at 13:20| 断捨離と使い切り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする