2017年08月10日

しまむらアウター

しまむらアウター
真夏でも着れるロングカーデ(¥900)
 CIMG3021.jpg

IKEDA MIYUデニムロングシャツ(¥1,900)
みそっぱ!?みちょっぱ!?みちょぱ?って誰?
息子が変なこと言ってル(;^ω^)
 CIMG3020.jpg


着用画像
 CIMG3002NO1.jpg

ファスナー開けて
 CIMG3000.jpg

ファスナー閉じて
 CIMG3001.jpg

昨日撮りました。
夜なので画像暗めになっています。

私のしまむらはアウターが多いです。

以前はプチプラといえども長く着る気持ちでいて
結局、捨てられない自分がいました。
今はワンシーズン使い切るといったことでもいいのかなと
思えるように。

ミニマリストさんの記事を読んで
年間10着ではなく
ワンシーズン10着という考え方も
枚数は別として、いいなと思いました。

私はミニマリストになりたいわけでもなく
余計な物を省いて好きなものに囲まれた暮らしにしていきたい。
食器もそうだし、カフェも好きだし、好きなものがいっぱいあるって
物欲が強い?ことになるのかな。
一方では
明日、突然死するかも知れない準備もしておくべきかなと
頭に入れて楽しみたいですね。



posted by 詩憐花 at 21:33| 装飾品・衣類等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする