スキンケアもシンプルに

今日から三日ほど、でかける予定があって
断捨離の方はお休みになるかも知れません。

化粧もごくごくシンプルでナチュラル^^?
私の場合、手抜き?
最近ではフェリシモのUVカットの
肌色クリームとポンポンパウダーをするだけの
手軽さ。

スキンケアもシンプル。
敏感肌ということもあるので
あれもこれもと塗れないんですよね。
私のお気に入りの石鹸は薬師堂のソンバーユ石鹸
ヒノキの香りとありますが
私には洗濯石鹸の香り?

洗ってる間はつるつる。
洗った後はとてもスッキリ気持ちいい。
それでいて、潤って透明感が出るので好き。
その後のスキンケアの浸透もいいように思います。

お店で買えないのが残念。

今回はアマゾンの方が安かったみたいなので
6個入りを買いました。
全身使えるのがいいですね。
  CIMG3055.jpg
  

化粧品は安くないので
コスパのいいソンバーユはありがたい存在です。
派手さはないけど
頼りになる私のお気に入り。