断捨離寸前、ヘアゴムの使い道

ここ数年はずっとショートカットにしています。
セミロングの時に買ったヘアゴム
確かDHC通販だったと思います。

今日の処分品か?と思いましたが
けっこう気に入ってるので
ブローチにしたり
バッグにも取り付けられるので
使うことにしました^^

秋冬でも使いたい、かごバッグ
DHCメッシュトートバッグですが
中の巾着カバーの紐をすみで留めて
しまむらのネックウォーマーをかけました。
ブラウン(DHC)のファーもあるので
バッグの変化がつけられます。
同じバッグなのに違うバッグのように見せられたら
いいですねー。
  CIMG3535.jpg

ヘアゴムもバッグのチャームとして。

今日のコーデはバッグが目立つので
洋服は何も飾らずシンプルに、ちょっとラフに。
小物使いだけでなんだかグッと変わります
CIMG3534.jpg

とろみシャツ(フェリシモ)
デニムパンツ(しまむら)
パンプス(GU)
トートバッグ(DHC)