無印の収納で整理

ベッドサイドに置いてるチェストの整理をしました。

戴き物ですが
長く使ってると布製の引き出しが
クタクタになってきて
とりあえず無印の収納を使いました。

  CIMG3836.jpg




サイズが合わないのと
同じもので統一したかったのですが
無いので
とりあえず
みつけてくるまでの応急措置です^^
でも、なかなかスッキリ感あります。

上の段には、よく使うものを。
口唇ヘルペスを再発するのでチクチクし出したら
すぐ塗るようにしています。
ドラッグストアにありますが、薬剤師さんがいないと
購入できません。
  CIMG3836.jpg

真ん中の段には
読みかけの雑誌やカタログ
読み終えたらリサイクルへ。
  CIMG3839.jpg

下段
カッター、はさみ、のり等。
  CIMG3838.jpg


今までセットされていた、こちらは処分
  CIMG3837.jpg


断捨離をコツコツ続けているおかげで
整理も簡単に短くできました。