2017年02月13日

歓喜!ステファニー化粧品福袋

銀座ステファニーさんの化粧品を継続して
使ってるのはナイトリペアージュ。
他のを使ってみても納得できなかったので
しばらく続けるつもり。

時々キャンペーンで気になる商品を買うのですが
今回は3Sエッセンスと、かかとひじなど専用5Pクリーム。
クリームもサンプルで試しました。
ハーブ系でさっぱり。夏も使えるので。
ただ、クリームなのに伸びません。固いです。

そして
1万以上購入すると福袋付き。
中身は全くわかりませんで。。。
 シールがまたカワ(・∀・)イイ!!
   CIMG0654.jpg

福袋って言うと買うものかと思っていましたが。
で、開けてやはりびっくりΣ(゚Д゚)
ファンデとハンドクリームの現品が入っていました~
嬉しいですね~
    CIMG0655.jpg

プーさんのパケです!
CIMG0657.jpg
CIMG0660.jpg

クッションファンデも
ハンドクリームも
ステファニーさんのを使ってみたかったです。

それに前回も書いたように(スイーツ届きました❤
まだ食べていません。お供えしてあります^^)
ポイントのプレゼントが素敵で
他の化粧品会社とはおまけでもうレベルが違う>▽<
ステファニーより高い価格で販売していらっしゃる
会社も是非、参考にしてもらいたいですね(笑)

あ、だからといって
自分に合わないものをおまけ目的で買うことは
しませんが、せっかく買い物するんだったら
やはり付加価値も大事かと。
人によって必要・不必要違うわけで
難しいところでもありますが
満足度がどれだけ得られるかってバロメーターにもなります。


◆余談◆
今、ゴールデンヒットの懐かしい歌が流れています♪
昭和の唄はほぼ歌えます

今はドラマも見たことなくて。その話題には
ちんぷんかんぷん。「まれ」もわからなかったくらい。
最後、印象に残ったのは「東京ラブストーリー」(古い!)
あれ以来、マジまじと見たことがない。
おもしろくないから
夜のニュース番組と昭和の懐かしい歌番組だけ。



今日のキーワード
「ほっともっと」

お腹も満たされたようで^^
以前は会社のお弁当も
「今日はほか弁とろう!」とみんなで注文しあったり。
忙しい時はよく利用させてもらいました。
最近、どうもメニューに食べたいと思えるのがなくて。

それにうちに約一名、肉嫌いの奴が。。。(笑)
肉が多いよね。

ミスドのオイルカットドーナツって新発売?
公式ページに載っていないよね?
情報早いねぇ^^
私も明日、行って来るね。








タグ:福袋 コスメ
posted by 詩憐花 at 20:03| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

プチプラKaneboメディアアイシャドウ

ファミリーマートで購入した
カネボウのメディア グラデカラーアイシャドウ
綺麗なブルー―に惹かれました。
BU-01
   CIMG0176.jpg

ハイライトカラー、ミディアムカラー、ダークカラー
どれも発色がいいです。この通りに色が出ます。
     CIMG0177.jpg
強く色が出るんだけど上品さがあります。
しかも敏感な瞼にも保湿はいいみたい。

自分に合った優秀なプチがあると
すごくお得な気持ちになって「やったー❤」って思えて
いいですね(笑)


それにしても新しいカメラ、物を撮るにはそれほどの差はないけど
ブレにくくなって助かっています。
それよりぶったまげたのは・・・
顔を撮ると。。。
加工しなくても(笑)すごい@@
以前使っていたカメラとレンズも違うのでしょうけど。
ギャップが




今日のキーワード
 「霊感」
私は鈍感だよ^^爺さんや夫がたまにおかしなこと言うんだ。
以前住んでた家は私の部屋だけ天井のラップ音がすごくて怖かった。
ビシッ!!バシッ!昼、夜、時間関係なく
父にも一緒に寝てもらっていたけど、びっくりしてたくらい。
その後、妹が私の部屋使ってたけど音しなかったんだって。なんで???
今の家はラップ音はしないんだけど不思議な現象ってあるもんだね。
前の家は何か怖さあったけど
今の家は全くないの。年齢的なものかも。
むしろ楽しんでる方かな(*´▽`*)

あ、うちも切手シート当たってた!
当るのはいいことだけでいいよね。
変なのにあたりませんように





posted by 詩憐花 at 20:40| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

素肌美のCRティンテッドジェルクリーム

昨年から使ってる資生堂「ワタシプラス」の
ベアミネラルCRティンテッドジェルクリーム
とてもいいんですSPF30・PA+++

     CIMG0101.jpg

下地としても使えるのですが
私は日用使いとして、これ一本。
程よくカバー力もあって
潤いも

バニラ(02)
     CIMG0103.jpg

ブラシも使いましたが
ブラシの方がよりひんやり感があります。
でも、ファンデーションが少なくなってくると
少しチクチクしてくるので
私はスポンジの方が好き。

ベアパーフェクティングベール(ライトミディアム)の
フェイスパウダーも粉っぽさがなくしっとり。

コレクティングコンシーラー(ライト2)は
SPF20・PA+++

トライアルセットですが
次回はリピしたいなぁ。「残りわずか」って?
在庫限りなのかなぁ?
アメリカ製なんですよね。

まるでつけていないような軽さで肌への負担もなく
好きなのでずっとあったらいいな。

posted by 詩憐花 at 13:45| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする