2017年01月22日

おいしくぷるんしていますか。

「キレイのためにおいしくぷるん」
DHCプラセンタゼリーEX


              CIMG0274.jpg

セラミド・コラーゲンペプチド・ルチン・ビタミンC
買う決めてになったのは、ツバメの巣エキスも入っているから。
美肌効果だけでなく免疫力も高めてくれるもの。
どのくらい入ってるかは定かではありませんが
以前、好きだったDHCさんのツバメの巣入りのゼリータイプの
サプリメントが販売終了になってしまって・・・
あれは本当に即効性があって
特別な日を控えてる時に前日に摂るとすごく良かったので残念><

これはそれほどでもないかも知れませんが
まぁおいしくおやつ感覚のつもりでいただきます。
でも一日一包です


                  CIMG0273.jpg

ピーチの甘い味で
ゼリーは少しもったりしてるでしょうか。
おいしいです。


仲の良いお友達とか叔母によく美容ドリンクなどを
プレゼントするのですがとても喜んでもらえます。
他のプレゼントと一緒にメッセージ付きで一本付けてあげるのも
いいですよね。

posted by 詩憐花 at 20:45| サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

ヨクイ二ンでイボ退治

新日本製薬のヨクイ二ンを飲み始めて4ヶ月め。

         DSCF9947.jpg
最初の一週間後には形や色の変化がちょっぴりだけ
目で見てわかったような気がしたのだけど
その後はなーんもわからない?
突起出たイボは確かに小さくなりました。
でも、それって皮膚科で取ってもらえばすぐだよね^^;

だけど、抑制にはなってる気がします。
(老人性という嫌な言葉で出てきますから><)
なめらかさが感じるようになってきました。

日本製薬さんといえば化粧品のパーフェクトワンが有名ですが
私はそれよりも
オルジェの角質柔軟化粧水とオイルが好きです。
首筋にオイルから先に塗って、できたら蒸しタオルをあて
あたためてから化粧水。
ネッククリームより良さそうです。

顔にも塗るとやわらかくなって
しっとり保湿と美白効果も。

どちらにもヨクイ二ンが配合されています。
安いハトムギ化粧水も使いましたが
やはり違うなーと思いました。

公式ページに載ってるのかなぁ?

しばらく続けてみたいと思います。




posted by 詩憐花 at 20:31| サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

酵命源良さそう^^

小林製薬さんの新発売、酵命源を食べました。
名前が何か・・・長生きしそっ(笑)

フラクトオリゴ糖が使われてるところはいいね。
酵素の作用によって、糖分が体内に吸収されるけど、フラクトオリゴ糖は、
体内に吸収されにくくて余分なカロリー摂取をすることがないので
ダイエットが気になる方もいいのでは。

味は・・・黒糖の味と・・・なんだか薬っぽい。
でもこれは食べていくうちになれてきそうだ。

私の評価は
原材料見ても酵素の中では5段階にたとえるなら3よりちょい上かな。
理由、あとは続けてみないとね。


ところで私たちが食べてる物ってどのくらい吸収されてるのでしょうか。
食事が大事といっても吸収されなければもったいないですね。
食物から酵素をとっても吸収されないけど
体内酵素の活性化には役にたちそうです^^

        DSCF3657.jpg


30袋入り
     DSCF3661.jpg


今日のキーワード
「チョコレート」

チョコレートは明治がいいんだよね
でも姉さん、画像がないとスーパーで見かけても「あ、これだ!」って
わかんないよー💧パッケージの印象って大事^^
メモして控えておくね!

posted by 詩憐花 at 13:48| サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする